韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ジェシカおばさんの事件簿 #17 | main | サマンサWHO? >>
FBI失踪者を追え! S4 #3
強烈な新人、

キチャッタわぁ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!<サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]
WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!<サード・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]




ちょっとどんな新人かは知ってたので、それほど驚きはなかったけどさ。
・・・いや、正直言って、ハンサムくん希望・・とはいわない、
オヤジでもいい・・・・って思ってたら、

超きれーなオネエサンだったσl(¨д¨;;)エェ...

しかも、捜査もガンガンいくタイプ・・ダニーの目もラブ←これが問題
っつーか、エレナさんとダニーって昔からの知り合いだったの?

キライじゃないです、エレナさんのこと。
物怖じしない態度なんて、逆に好きなくらい・・でもでも・・あぁ・・美人。
(そればっかですけど)

で、事件ですけど(エレナさんが強烈すぎて、忘れてたわ)
今回はどうなることかハラハラしましたけど、
とにかく無事に発見されてよかったです。
それにしても、周りの男たちのいやらしいこと!!
ディーナが子どもを愛していてよかったけど、
養育権をとるまでいろいろ苦労しそうですね。
でも生きていてくれてよかったです。
最後にサムがやさしく彼女に「応援するから」って言いましたよね?
エレナじゃないけどジーンとしちゃいました。サムが超いい人に見えたし。
(エレナさんに比べると、本当に穏やかなサムだわ)
マーティンはやっぱり足が痛々しくて心配です。
「年寄りを扱うみたいに・・」って言ってたけど、
私、ちょっと思っちゃった(ゴメンネ、マーティン)

おお〜柚香さんは、エレナはOKでしたか
確かにかなーり強烈でした(^_^;)

つか、マーティンのあの杖はどう見ても年寄り杖・・・
もうちょっと良い杖はなかったものか(笑)
早く、元気に食いしん坊してほしいです!!
まめ | 2009/01/12 00:01
こんばんは!
TBではご迷惑をおかけしました・・m(__)m
しつこかったですよね?私・・すんません。

エレナさん、大丈夫かって言われれば微妙なんですけど
はっきりした姉さん好きなので、まぁまぁかな・・です。
(本当は新メンバーは男子が希望だったけど)

>つか、マーティンのあの杖はどう見ても年寄り杖・・・
そうそう!!(ウケマシタ)
しかも、マーティン、まだ怪我の具合が悪いからヨタついていて
さらにおじいちゃんぽくなってしまってましたね!
本当にもっと杖どうにかならんかったものか??

柚香★まめ様 | 2009/01/13 22:13
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1121
TRACKBACK
Without a Trace 4-3.From the Ashes本年もよろしくお願いします!!来週から、放映時間が変わります。月曜、22時スタートですよ〜当サイトでは、ダニ...
Without a Trace/FBI失踪者を追え!4-3.焼かれた手帳 | So Close*Eric Close/Enrique Murciano | 2009/01/11 23:45