韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< FBI失踪者を追え! S4 #88 | main | 名探偵モンク6 #8 >>
ギルの日記
ブログペットをサイドに飼い始めました。
放置してても大丈夫ですよね?

で、本日の日記



読んでくれてありがとう。
その通りだよ♪
こんにちは〜
ちょびっとご無沙汰してしまってすみません!!
豆飛ばして行こう。のまめです

コメント欄からのお知らせですみません
豆飛引越しいたしました

新URLはこちらになります
http://mametobi.seesaa.net/

お時間のあるときに、
リンクアドレスを変更していただけますよう
よろしくお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ありません。

新しい場所でも、あらためまして、どうぞよろしくお願いします!!

それにしても。。。WAT打ち切りはいたいっす(><)
でも日本ではあと3年楽しめますので
どうぞよろしくお願いします!!
まめ | 2009/06/01 15:17
こんばんは。
お知らせありがとうございました。
リンク変更致しました。

本当にWATの打ち切り辛いです・・・。
いつまでも続いて欲しいドラマだったんだけどな。

今後ともよろしくお願いします♪
柚香★まめ様 | 2009/06/02 21:33
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1275