韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジェシカおばさんの事件簿 #53 「とても不安な保安官」 | main | HEROES 3 #53 「グレイ」 >>
コールドケース S3 #49 「ハロウィン」
Andrew Shulman,Chris Bleth,Chris Bleth,Chris Bleth,Michael Levine,Michael A. / Adams, Peter G. Levine,Michael Levine,Abba Roland,Carmen Twillie,Eric Carlson,Jason Ralicki,Robbyn Kirmsse
Lakeshore
¥ 1,292
(2008-11-11)


考えさせられました。
ジェフリーズの過去の傷も見てて辛かったけど、
ヴィッキーのお父さんの思いも辛い。
そりゃ、娘をあんなことにさせて恨むでしょ?普通は。
でも、月日が経つにしたがって心穏やかになるのよね?
それなのに、娘はお父さんがアンガスを殺してたんじゃ??って思ってたのよね??

あの消防士は罪の意識でヴィッキーと結婚したってこと?
愛はあったかもしれないけど、秘密を隠して、自分の罪も認めず
殺人まで犯し、アンガスに対してもヴィッキーに対しても
人としてどうなの?って感じでした。
事故ったアンガスももうちょっと冷静にさ・・って、無理ですよね?

最後のリリーの見た幻?が切ない。
ジェフリーズの思う「もしも自分が奥さんの傍にあのときいたら・・」の幻も辛い。
エンディングの曲も(エアロだっけ?)切なかった・・・。

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1368