韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< コールドケース S3 #49 「ハロウィン」 | main | アークエンジェル >>
HEROES 3 #53 「グレイ」
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 798
(2009-09-18)


よくわかんないわねぇ〜(またか・・ですけど)

爆弾巻きつけられたマット、超ピンチ!!
どうすんのよ??って思ってたらネイサンが現れて
ガタガタあっておもしろかったです。
思っていたよりも緊迫感ないよね?
黒だの赤だの、どっちの線切るの?的なやりとりがおもしろかったです。
マットってさ、本当に心で話してる声のみ聞き取れるってことみたいで。
ネイサンも「はっきりしてから言ってくれ!!」ってちょいギレ気味でした( ´,_ゝ`)プッ

で、ベネット宅に現れたあのキモチワルイ男ドイル。
ほっとけばいいんじゃないの?って思った私は薄情ですかね?
結局クレアは助けてあげてたようですけど、最後のあいつのニヤリ的笑顔がきになるし。
本当に改心したのかしらね?

ダンコ(やっと名前おぼえた)解任・・で、大暴走。
よくネイサンを突き落としたよね〜??
能力予想はたってたにしても、もし違ったらどうするつもりだったのかしら??
(彼を見ると、どうしても、フィスク@ダメージを思い出してしまう)

ヒロとアンドウくんの出番が少なすぎて、ちょっと不満です。
最後にちょろっと出てきたけど、もっと癒しがほしいわぁ。
で、あの赤ちゃんだけど、ひょっとしたらマットの子どもとか?
確かシーズン1で元奥さん妊娠したけど不倫が発覚してわかれたんじゃなかったけ?
(間違っているような気もする)
でも、苗字までマットと一緒ってのも微妙よね?離婚してるわけだし・・・。

反逆者の正体誰なのかしら??
新キャラだったら、ちょっとムカつきますけど(`・ω・´)

JUGEMテーマ:海外ドラマ

はじめまして。
よく覗かせています。
反逆者ってマイカ?と考えているんですけど…無理あるかな?
ぱめ | 2009/10/03 23:59
コメントありがとうございました。
適当な感想ばかりで申し訳ないです。

>反逆者ってマイカ?と考えているんですけど…無理あるかな?
なるほど〜!!
マイカくんは機械を操る能力者でしたよね?
マイカくん、ニキがいなくなってから全然出てこなくなって忘れてました。
彼が反逆者だったらおもしろいかも♪
有り得ると思います。
柚香★ぱめ様 | 2009/10/04 21:30
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1369