韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< HEROES 3 #53 「グレイ」 | main | コールドケース 3 #50 「バット」 >>
アークエンジェル
ロバート・ハリス,ディック・クレメント
エスピーオー
¥ 3,300
(2006-12-08)

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 
全3話のこのお話・・・ずーっと前に見終わっていて
某ブログにちょこっと書いていたものを、こちらに転載してます。

ロシアにやってきた英国人歴史学者フロックは、
旧ソ連秘密警察(NKVD)の元将校から、
スターリンがある秘密を遺していたことを打ち明けられる。
それは、独裁者スターリンが最後まで手放さなかった
1冊のノートに隠されているという。
その直後、元将校が死体となって見つかったことから、
フロックはノートに隠された真実を突き止めようと決心。
元将校の娘ジニーダの協力を得るが、
そんな二人は次々と怪しい顔ぶれに襲われてしまう。
果たして二人の運命は?
そしてスターリンの秘密とは!?
(スパドラHPより)

おもしろかったです!!
でも、ラストがちょっと急ぎすぎの感じが・・もう一つひねりがあってもよかったかしらね?
死してもなお民衆の心に残り続けるスターリン・・怖いよね?
印象的なラストは好きですけど。
(あの女性がアビー@ERに見えて仕方なかったです・・・似てない?)

あぁ〜ダニエル・クレイグかっこよかった〜♪

COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1370