韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ER14 #1 | main | CSI:マイアミ S4 #86 「影からの逃亡者」 >>
HEROES3 #54 「救出」
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 7,210
(2009-10-09)

レベルの正体はあの人・・・・初キャラじゃなくてよかったです。

今回はとってもおもしろかったです。
どうしてだろう・・って考えたら、サイラーの自分探しの旅がなかったり
ベネット家の家族トラブルがなかったりしたからかしらね?

アンドウくんとヒロが守ろうとしていたチビマットくん、
やっぱりマットの息子さんでしたか。
奥さんの顔あんまり覚えてなかったので
出たときもピンとこなかったわけですけど。
で、やっぱり能力者だったので、彼を守れ!ってことだったんですね。
アンドウくんがいきなり「かめはめ波」みたいな光で敵?をおっぱらったのはびっくり!!
どうしちゃったの!アンドウくん。
あの赤ちゃんがいたからって言っても、あれはアンドウくんキャラではないですよね?
ヒロも時間は止めれたけどテレポートできないとか、やっぱり中途半端。
すべて能力がもどっちゃうと、お話的に進みすぎるからかしら?なんて。

でもって、反逆者の正体・・コメントいただいたとおりマイカくんでしたね。
マイカくん、大きくなったわねぇ・・声変わりまでしちゃって(字幕で見ているので)
ママに似たトレイシーを助けたくてがんばったんだけど
そのトレイシー・・最後にあんなことになりましたね。
悲しいけど美しいシーンだったわ。
ダンゴが最後に銃で撃ってたけど、やっぱりあれでトレイシーは亡くなってしまったのかしら?

ダフニのことも悲しかったです・・。マットかわいそうでしたね。
助かってほしかったなぁ・・。

で、アンジェラママがエレベーターでピンチになったとき、
ピーターが助けにきてたでしょ?
あれどうやってやってきたんでしょうか?(見逃したのかしら)
よくわかんなかったですな。

やっぱり〜、マイカくんでしたね(^-^; でも私としてはニキも生きていて…の方がいいなあ。

それにしてもヒロ&アンドウコンビは良いですよね。
マット赤ちゃんの能力にはビックリ。そしてヒロのダッコ紐のタイプがかわいらしくてほのぼのします。

ぱめ | 2009/10/10 13:33
すごいです〜!!大当たりでしたね。
マイカくんの存在をすっかり忘れたので
コメントいただいたとき、なるほど〜って思いました(*^。^*)

ヒロ&アンドウくんはやっぱりほのぼのしますね。
どんなに緊迫した場面でも、緊迫してみえない・・みたいな??
チビマットもかわいかったです♪

柚香★ぱめ様 | 2009/10/11 12:30
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1378