韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< コールドケース3 #52 「キックボード」 | main | ジェシカおばさんの事件簿 #55 >>
アグリー・ベティ3 #2

思ったよりも、戻りが早かったですね。

いやぁ〜・・・もうちょい、ウィルミナ暴走を見たかった気もしますけど。

ウィルミナは最初はベティを利用しようとしてただけだけど
ちょっとは彼女の実力を理解した感じじゃなかったですか?
アレクシスに突っ込まれていたあの表紙は吹きましたね。
本当に誰だかわからんがな!!みたいな。
で、ベティに向けて歯を「ニカッ(^∀^)」を見たときは、声出して笑っちゃったわ。

で、いろいろあったりして、無事ダニエルはモードの編集長に戻るという。
前の編集部の人たちはどう思ったのかしらね?いい人たちそうだったから
その辺がスルーでちょい残念でした。
ベティが戻ってきたってことで、
マークとアマンダはフツーに登場してくるのはすごくうれしいですね♪

で、クリスティーナはエライコトになっちゃいましたよね!!
ってか、犯人は元旦那じゃね?(って、単純すぎ??)
ヒルダ姉さんも本気でディアズコーチを好きになってて周りが見えてない感じですけど
あの男、奥さんと別れる気なんかないんじゃ??
ベティがヒルダ姉さんに「不倫なんて絶対だめ!!!」
って叫んでて、わかるんだけど「お前もな〜!!」ってちょい思いました。
(ヘンリーのときは不倫というか何と言うかって感じでしたけど)

アグリー・ベティも観ています。
しかし!見逃してしまった(泣)なんだか今回は複雑…、個人的にジオが好きだったので。
来週からは見逃しません。
ぱめ | 2009/10/18 21:40
観てますか〜??
おもしろいですよね!
テンポがよくて大好きです。

ジオ、私も好きでした。
ヘンリーよりもジオですよね?
(でもどっちとも上手くいかなかったか・・)
柚香★ぱめ様 | 2009/10/21 08:42
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1383