韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ジェシカおばさんの事件簿 #55 | main | ER14 #2 >>
HEROES3 #55
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 807
(2009-09-18)

ワッフルを焼いていたガブリエルはもういない・・・・。


っていうか、ワッフルサイラーはパラレルワールドみたいな感じだったわね。
ということで、サイラーがどんどんパワーアップしてるのが私は不安でなりません。
だってさ〜、ピーターがまだあれじゃない?
変身能力ゲットしたけど、前に女の人がこんな能力持ってなかったっけ?
(あれはただ幻想を見せてるだけだったのかな?)
あの殺されちゃった能力者って、亡くなってからも元の姿に戻らず・・ってことなのね。
ベネットさんはサイラーが死んじゃったって思ってるのかな?
こういう能力もある・・とか知ってそうな気もするけど。
で、ダンコさんとサイラーコンビが超なんか違和感ありありで。
長続きしそうにないわよねぇ?
ダンコさん、普通の人だけど何かもってんじゃねーの?って思えるほどの雰囲気です。

クレアを助けたネイサン(正直忘れてた)の思わぬ親子二人旅でした。
クレアの肝臓復活能力もまた便利ですよね?何でもありになってきてるわね、この子も。
それに比べてネイサンは・・・お金と権力がないと情けないお父さんになってきて
それもまたいい感じでしたけど。

ピーターとアンジェラママもいろいろありますね。
ってか、アンジェラママの妹とか・・またキャラ増える??
で、どんな能力者?
ピーターが今シーズン全然使えない男になっていて
それがちょっと飽きてきました。
もう能力戻っちゃえ!!って思った。
(ハイチくんも出なくなっちゃったわね、彼ある意味最強だったのに。)

とりあえず、また片手間視聴だったので、完全理解してないところもあります。
間違ってたらごめんなさいm(__)m

サイラー、そこと手を組むのか!っと思わず口にしてしまいました。
サイラーのあの能力は見るだけで変われるって事なのでしょうか…?
クレアパパは果たして気付くのか。うーん(゚-゚)
アンジェラの妹も気になります、新キャラが出て来ると覚えるのが大変!(T-T)
ぱめ | 2009/10/18 21:48
こちらにもありがとうございます。

サイラー・・もう何したいんだか??状態ですよね?
(ヤケ?みたいな)
ダンゴさんとのコンビも何か面白い感じですし。
キャラが濃すぎなので観てて楽しいですけど。

アンジェラ妹も気になりますよね?
ドンドン能力者増えてきて、もう把握できなくなってきてます(T_T)
柚香★ぱめ様 | 2009/10/21 08:45
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1385