韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< HEROES3 #55 | main | CSI:マイアミ4 #91 >>
ER14 #2
たまに懐かしくなるシーズン1。

キャストも知ってる人がどんどんいなくなったりして、
ちょっと地味な感じしてましたけど
ドクターたちのどうでもいいプライベートがあまりないので
サクサク観れて楽しいです♪
 
サムが黒髪になりましたね?(っていきなりですけど)
かわいいんですけど、まだ慣れないせいか、金髪サムの方が好きかも。

今回はちょい怒りなのが、あの女性教師じゃない?
生徒と付き合って、母親にそのことをとがめられ逆切れ。
終いには、事故って生徒さんが亡くなったってのに
また逆切れ!!許せる?あの女??
母親の立場だったら、大人な先生の方が正しい判断すべきだろーがみたいな。
お母さんが本当に気の毒です。
赤ちゃんとか、本当に冗談じゃないわ。

で、あのアビーとドゥベンコ先生がまんまと騙されちゃった患者も何だかなぁでしたね。
ドゥベンコ先生がちゃんと弾を保存してたのはよかったけど。
信じていて裏切られるって本当にキツイですよね?
(それにしても、本当にドゥベンコ先生いい人になっちゃったわぁ

ゲイツの担当したあの少年がしっかりしすぎてて逆に切なくなりました。
自分の病気のことよりも、ママの心配してるのよね?
ゲイツから話を聞いたママは泣き崩れてましたよね?
目が覚めた少年君は辛いだろうなぁ・・何とかならないものかしら・・

レイのロッカーを片付けるモリス&プラットにもジーンとなりました。
(本当に前のシーズンいろいろありすぎ)


COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1386