韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ER14 #4 | main | クリミナル・マインド #9 >>
CSI:マイアミ4 #96/#97
シーズン4、最終話は前後編でした。 

え〜!!(゚Д゚;)

マリソル・・・そんな終わり方?みたいな。
ホレイショと共に病気と向き合っていくと思い込んでいたのでびっくりです。
デルコたちもまさか、おなじマンション?で同時に狙われてるとか・・偶然すぎ。
あのストーカー女は結局は狙撃してなかったわけだけど
何だか混乱させてくれたわね。
デルコもかわいそうでした。
ホレイショは奥さんを亡くしたけど冷静でした(怒りはそうとうなもんだったけど)
いつも以上に、いちいちかっこよかったです。

で、結構気になっていたCSI内のスパイ・・・。
ウルフくんのダンさんにつかみかかる大暴れもあったけど、
なんとナタリアがスパイだったとか〜!!(  Д ) ゚ ゚
たしか、デルコに「私を疑ってるの?」的なこととか言ってませんでしたっけ?あの人。
「いいことしか報告してない」
とか言ってたけど、全然説得力ないですし。
一気に信用がた落ちですよ、私の中で。
しかし、スパイ騒動、それだけじゃ終わりません。
あのカリーを好きだったエリオットがそうなんじゃ??って思われたけど
実はあの婚約者?の検事だったとか・・・想像つかなかったです。
確かに嫌な感じの女ではありましたけど。
してやったり!のカリーの表情がステキでした♪
(FBIの中でダニエル@アグリー・ベティがいて、ちょいちょい気になった)

で、事件は何だかモヤモヤした感じで終わっちゃって
当然デルコ&ホレイショは納得いかないわけだけど・・・・

「ブラジルに行くぞ!!」

って、あんたら行ってどうする気〜!!ってとこでシーズン終了いたしました。

ところで、なぜか最終回は吹き替え版で録画されてたんですけど(いつもは字幕)
ずいぶん感じがかわりますよね?
デルコも何だかハキハキしてるし、ホレイショは声大きいし
で、カリーのハイトーンボイスが色っぽい声になってて一番おもしろかったです。
たまには吹き替えで観てみようかしらね??

COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1393