韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< CSI:マイアミ4 #94 | main | ER14 #3 >>
クリミナル・マインド #3
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 429
(2008-08-06)

爆弾関係のお話は、ハラハラしますね。

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 
連続爆発事件・・・コワイですよね?
パームビーチの事件での犯人はあっけなく?終了いたしましたけど
(奥さんを轢くとかサイテーですよ)
これにはまだ続きがあったりして、服役中の爆弾魔べイルがかかわっているとか何とか。
この男が憎たらしい奴でさ〜最後までドキドキしました。

ギデオンとの心理戦、間違えてなくてよかったですよね?
もしべイルが裏の裏を読んでいたら・・とか思ったりもするけど。
ギデオンさんがあまりにも堂々としていたのがかっこよかったです。
 
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1399