韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ER14 #3 | main | アグリー・ベティ3 #4 >>
クリミナル・マインド #4
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 429
(2008-08-06)

本当に気分の悪い事件でした。

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 

今回、チームはみんなでサンディエゴに行ったのよね?
殺人の仕方がさ、残酷すぎて目を覆いたくなりました。
実際の犯人ってのは、本当に気の弱いだらしのない奴で
ますます怒りがこみ上げてきたわ。
で、違う事件とか起こったりして、被害未遂の方は不幸だったけど
これがきっかけで犯人逮捕に繋がったわけです。
犯人の性格をあそこまで細かくプロファイルできるとは・・びっくりさ。

それにしても、リードくんはJJのことが好きだったわけ?
ギデオンさん、ちょっといいことしてあげてた感じだけど
リードくんの片思いで終わりそうな気もするので
大丈夫かぁ?って思いました。

リードくん、頭はいいんだけど、なかなかそういう方面は上手くいかないみたいですよね?
そういう人、嫌いじゃないですけど♪

COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1401