韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリミナル・マインド #4 | main | クリミナル・マインド #5 >>
アグリー・ベティ3 #4

ジオ・・・ステキ

・・・・って、今回だけのゲスト出演みたいですね 
あぁぁぁぁ・・がっかりです。
ベティが無理やりジオと友達復活作戦?みたいな感じで
無理やり自分の話を聞かせまくってたときは、本当にウゼーって思いました。
でも、最終的にはベティも自分のことがわかったみたいでよかったわ。
ダニエルのことに関しても、ジオって本当に頼りになる男よね?

アレクシスがジュニアのお父さんとか、超びっくりしましたけど
これによって、ダニエルの親権問題が大変なことになりましたね。
でも、あちらのおばあちゃん、おじいちゃんにしてみたら
娘も亡くなったうえに孫までいなくなったら・・しかも、実のお父さんなら諦めもつくけど
叔父さんじゃ・・って、気持ちがすごいわかりました。
だから、ダニエルの行動が身勝手に感じたのよね。
ダニエルも最後の最後でちゃんと理解して本当によかったです。
(ジュニアもさみしそうでしたけど)

ウィルミナは相変わらず何でもアリって感じで驚きましたけど、
アレクシスが釈放されてよかったのかな?
アレクシスが今回も出演してたから喜んだんだけど
今回で降板らしいですよ
大好きだったのになぁ・・アレクシス
(クリスティーナを階段から落とすとかってのは、やっぱり今でも違和感あるわ)

ヒルダ姉さんも泣かせましたね。
奥さんのあの言葉を聞くとやっぱりキツイよねぇ??
ってことで、コーチもバイバイですかね??
幸せを追求してもいいんじゃないか?とか思ったけど
やっぱり好きな人を形は違うとはいえ、失った経験のある姉さんにとっては
堪えられないことだったのね。

で、来週はベティをいじめてたキミー登場。
ってか、あの一回だけだったらよかったのに、レギュラーとかになるのかしら??
リンジーかわいいけど、キミーはいらないかなぁ??

COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1403
TRACKBACK
海外ドラマ「アグリー・ベティ」のファンです
アグリー・ベティ | のほほんのブログ | 2010/06/30 05:40