韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< コールドケース3 #54 | main | CSI:マイアミ4 #95 >>
クリミナル・マインド #6
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 429
(2008-08-06)

「スナイパー」

・・・って、呼ぶな By ギデオン捜査官

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 
無差別狙撃って超コワイですよね〜。
急所は外しているものの、そういうことを楽しんでいる
そんな犯人の神経が信じられないわけで。

って、ちょっと半分寝ながらの鑑賞だったのでよくわかんなかったんですけど
あの頭に狙撃されちゃった警察官は、ただのおしゃべりだっただけで
事件には無関係だったってことよね?
そう考えると、お気の毒だったわね。

で、次に犯人じゃね?ってことで、あの高飛車なお医者さんに疑いがかけられるけd
それも違ったりして(強烈キャラでしたけど)
真相は病院の看護師の男ってことで、プロファイリングは当ってましたね。
今回はホッチさんの機転の利く行動が目立ちましたねぇ。
リードくんも巻き込まれて大変だったけど、なかなかのものだったと思います。
銃を携帯してなかったことが、結果的には功を奏した感じでしたね。

ちょっとリードくん、好きキャラになってきたぜ!!

COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1407