韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< クリミナル・マインド #7 | main | ER14 #4 >>
クリミナル・マインド #8
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 429
(2008-08-06)

「ナチュラルボーンキラー(Natural Born Killer)」

生まれつきとか・・冗談じゃないですよね??

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 
殺人事件の手口が残酷すぎて、目を覆いたくなる事件でした。
潜入捜査官が被害にあっちゃったってことで
捜査官クレイマーさんの憤る気持ちはわかるんだけど
ギデオンさんの邪魔をガンガンしてくれちゃいましたね。
まぁ、彼が指示に従ったってことでこんなことになったので
いてもたってもいられない気持ちになっちゃって同情はできるんですけど。
あのねずみとか・・よくもまぁ、そんなこと考え付くな!みたいな。
あの潜入した人はどうにか助かったようでよかったですけど
本当にかわいそうでした。

でもって、ホッチさんも小さな頃虐待にあっていたってラストで言ってたけど
あれって本当なのかな?
犯人に対して絶望を感じさせたいってことだったのか??
どうなのか??

難しいです。
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1410