韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリミナル・マインド #8 | main | CSI:マイアミ4 #96/#97 >>
ER14 #4
ジョーくんが大変なことに!!

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 

本気でひやひやしました。

アビーの息子、ジョーくんが公園で頭に怪我をして病院に運ばれて・・
最悪な事態も考えちゃったわよ。
アビーじゃないけど、ベビーシッターさんには
「見てるのが仕事でしょ!!」
って言いたくなります(だって、この間たしか歩き始めたばっかりよね?)
アビーも冷静ではいられなくなるわよね・・。
(コーデー先生思い出した)
こういう場合、やっぱり冷静に第三者の立場での治療の方が効率がいいってのがわかりました。
身内の立場に立ったほうがより気持ちが入って一生懸命になるのかなぁなんて
浅はかに思ってたので、ちょっと恥ずかしいわ。
とりあえず、ジョーくんが何事もなさそうでよかったです。
・・・ってか、ルカってアビーに電話できないほどなの?
(最初のアビーのオモロ頭もぶっとぶ展開でしたな)
でもって診断ミスまでして疲れているアビーは危険運転しちゃったりして、
精神的に不安定に。
そこで目につく、ワイン・・・飲んじゃうのか?
ってか、あれってニーラが置いていったもの?
ニーラってアビーの依存症のことしらないんだっけな??ヤバイんじゃないですかね。

そのニーラにはちょっと呆れちゃったわね。
いくら、ケイティにあからさまに責められるような態度をとられたからって
「買ってに酔っぱらって車に飛び出した」
発言はないと思います。
よくレイの今の状況を知ってそんな言葉がでるなぁって。
心からの発言じゃないとは思うけど、ニーラなんかキライになってきた。

ゲイツのあの患者の少年が楽しい気持ちになれてよかったですね。
しっかし、あのまま・・・何?あれ??
( ゚д゚)ポカーンみたいな。
やさしくしてくれるゲイツにカンチガイしちゃったのかしら??
ってか、あれありですかね??(ないよね?)
ゲイツがなびかないでよかったですけど、奴ならひょっとして・・・とか一瞬思った。

そういえば、クリミナルマインドにジュリーを見かけて懐かしくなりました。
ジュリーの復活ないのかな??

COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1411