韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< CSI:マイアミ4 #96/#97 | main | おしらせ >>
クリミナル・マインド #9
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

エルさん、あら!大変!!( ゚Д゚)ウヒョー

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 

偶然エルさんが乗り合わせた列車で列車ジャックが・・!!
ってか、エルさんもさ、あんなに堂々とFBIの文字が書いてある資料を
誰からも見れるように見ちゃダメよね??

それにしても、ややこしい感じでしたね。
犯人のブライアンさんが本気で自分の体の中にチップが埋め込まれてるとか
聞こえないはずの声が聞こえたりとか・・・
最初はブライアンの後ろにいる男(レオ?)を実在してるって思い込んでいて
「あのオヤジを黙らせろ!!」
なんて思ってたのに、一向に誰も触れなくっておっかしいなぁ・・って思ってたら
監視カメラに映ってなくて、やっと状況を把握しました。
ああいう状態だったら、ブライアンは辛いだろうなぁなんてちょっと同情してみたり。
(冷静に考えたらとんでもない男なんで、同情なんてしちゃだめですね)
それにしても、あの酒飲み元学生がウザかったわね(`ェ´)ピャー
何もできないくせに、シャシャリ出てきて超うざ〜。
あいつも黙らせろ!って思いました。

今回はリードくんが大活躍しました。
彼があそこまで出来る男とは・・甘くみてましたよ(失礼)
エルさんが活躍するのかな?って思ってたけど、そうでもなかったね。

ってか、どうしてエルさんはギデオン捜査官のこと「パパ」って呼ぶんでしたっけ?
(何かそんなエピあった??)

COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/1412