韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 名探偵ポワロ | main | デスパレートな妻たち  第12話「ねじれた関係」 >>
韓国ドラマ 春のワルツ 第11話 「衝撃のビデオ」
衝撃のビデオよりも・・・あの親父が〜怒り

チェハ&ウニョンのキスのその後・・・ラブラブになってるじゃないのさびっくり
ピアノを弾くチェハを見つめるその目が何もかもをあらわしてました(それを見ているフィリップあせあせ
やっぱりウニョンもチェハのことかなり好きだったのねぇ・・。
しかし、いきなり2人のキスシーンを見ちゃったフィリップはお気の毒すぎで。
思わず仕事中でもチェハにイライライライラ・・・
(あなた、イナに公私混同を忠告してたくせに)
フィリップいい人だから見てるのが辛かったです・・。
おまけにみんなの前でウニョンに愛の告白という、やっちゃいかんことまでしちゃったりして(ウニョンも困るし引きまくりだわ)
フィリップにはあんまりそういう行動をとってほしかったんだけどなぁ・・。
そんなフィリップの心が気になりつつも、ラブラブカップルぶりのウニョン&チェハでありました。

イナはちょっとはおとなしくなったのかしら?なんて思ってたけど全然でしたね。
(チェハが言ったこと覚えてる?「友達に戻ろう」って言われてたよね?)
チェハ母と仲良くなったりして、なんだか嫌な感じだわ。
ウニョンにも「私の部屋も片付けておいて、ついでにカップも洗っておいてね!」
なんて、チェハの前で言うなんて、嫌な女だって思われるようなことをわざわざ・・。
おりこうさんじゃないですね。
そして、このチェハ母もかなりムカつくわねぇ〜怒り
思ったとおり、ウニョンにひどいこと言ったりしてお約束どおりなんですけど。
自分たちだってチェハにひどいことしてるってのに(過去を捨てさせといて)
彼の恋愛までとやかく口をだすなんて、いくら相手がウニョンだからってね
(チェハの素性がばれるのが怖いのかな・・)

それにしても、ウニョン&チェハもチェハ父も大事なものをどうしてちゃんとしまっておかないのか・・・。
チェハ父なんて簡単にチェハ母にウニョンについての資料を見られちゃってるし、
チェハも「このビデオはもらっちゃうラブ」(だっけ?)なんて言って、
ウニョンとイチャついているビデオも録ったりしたもんだから、
それをイナ&フィリップに見られちゃったりして
(ちゃんとしまっておかないから・・最悪っつーか赤面じゃない?)
イナ&フリップは来週荒れるのかしら?
フィリップもイナも二人のことは気がついてただろうにねぇ・・。

ところで、あの物売りの子ども・・・とんでもない奴でしたね。
チェハのやさしい心を「いいカモ」扱いするなんて許せ〜ん怒りマーク
しかも、その子の親父がだめスホ父だなんて、ありえない偶然!!
この親父、チェハの姿をみて即スホだってわかったのかしら?
そして、チェハ両親たちを脅しにかかるのか?

さて、来週は韓国ドラマにありがちの、本人了承なし婚約発表ですよんラブ

オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
オリジナル・サウンドトラック「春のワルツ」
TVサントラ,ソ・ドヨン,S.Jin,チョ・キュチャン,パダ,LOVEHOLIC
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/494
TRACKBACK
こんにちは。キノミキノママ、を読ませていただきました。また読ませていただきたいと思います。とにかく、ビデオや本が好きなんです。もっともっと時間が欲しいっていつも思います。
本とビデオ | 行間の宇宙 | 2008/01/21 16:16