韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< デスパレートな妻たち 第16話 「予期せぬ出来事」 | main | X-ファイル #701 >>
WITHOUT A TRACE/FBI失踪者を追え!好きに26の質問
いつもお世話になっているまめさんのブログ
"So CloseEric Close-Enrique Murciano"
にて、WITHOUT A TRACE/FBI失踪者を追え!好きに26の質問がありましたので
私も答えさせていただきました♪
以前からいつかは・・・と思っていたので、うれしいですリボン

1.あなたのHNを教えてください。
 柚香

2.よろしければあなたの性別・血液型を教えてください。
 女・AB型

3.サイトをお持ちの方、よろしければ教えてください。
 キノミキノママ(http://yuzuko1005.jugem.jp/)、このブログです。

4.回答する現在、視聴済シーズンは何シーズン目?
 2シーズン見終わり、3シーズン待ちラブ

5.どのシーズンがお気に入りですか?
 1・2シーズンしか見てませんが、どちらも好きです。

6.WATをみはじめたきっかけは?
 BS2で、シーズン1の宣伝?をしていて、これは絶対見なくては!!と思いました。

7.はじめてみたのは、どのお話ですか?
 シーズン1の第1話

8.WATのどんなところに魅力を感じますか?
 内容が深いところ。
 失踪者やその家族、捜査官のそれぞれの人生について考えさせられるところ。

9.WATの中で印象に残っているエピソードを教えてください。(わかればエピソード名と理由を)
 シーズン2の「少年エリック12歳」かな?

10.WATの中で印象に残っている曲があったら教えてください。
(わかればエピソード名と流れたシーンを)

 シーズン1の最終回のときにかかっていた曲。
 (ハレルヤ〜ってのです)

11.WATの男性キャラクターの中でお気に入りは?(理由も)
 ダニー揺れるハート
 最初の関西弁には驚きましたが、全然オッケーになりましたね。
 シーズン2で方言が消えててさみしさすら感じました・・・。
 WATにはまるきっかけになったのは彼ですもん♪

12.そのキャラクターで最高だと思うエピソードとシーンを教えてください。
(カップリングでもOK)

 「少年エリック12歳」のダニーの涙が・・・。
 私も泣いた泣き顔

13.WATの女性キャラクターの中でお気に入りは?(理由も)
 ヴィヴィアン母さん♪サムも好きですけど。

14.そのキャラクターで最高だと思うエピソードとシーンを教えてください。(カップリングでもOK)
 シーズン1の「偉大なボクサー 」
 ヴィヴィアンの素敵度アップでした。

15.申し訳ないけど、このキャラクターはちょっと苦手という方がいれば教えてください。(よろしければ理由も)
 ボスの天敵だった、変態校長。

16.WATのゲストキャラクターの中でお気に入りは?
(わかれば出演のエピソード名と説明を、そして理由も)

 お気に入りっていうか、これまた「少年エリック12歳」なんですけど
 エリックのお父さんがグリーン先生に似てて驚きました。
(途中までグリーン先生だと思ってましたびっくり

17.WATに出演した中で好きな俳優さんを教えてください。
 ダニー役のエンリケ・ムルシアーノさま。

18.その俳優さんのオススメの作品を教えてください。(WAT以外)
 最近見た「デンジャラス・ビューティ2」のWATとは全く違ったFBI捜査官ぶりに
 ちょっとほのぼのしました。

19.その俳優さんの宣伝などございましたら、ここで叫んでみてください♪
 色気のある俳優さんですよ♪

20.WATのキャラクターが身近にいたら、どんな構成?
(親、兄妹、夫、恋人、親友など自由にどうぞ)

 ボス=父 ヴィヴ=母 マーティン=兄貴 ダニー=恋人または夫
 サム=友達 かな?
 かなり図々しい?

21.もしもスピンオフがあったら、どのキャラクターでどんなお話にしたいですか?
 ダニー&マーティンの「潜入!一日靴屋さん張り込み(店員に扮して)」
 見てみたい・・・。ほのぼの系でよろしく。
 でも、どんな事件だっての?
 ヴィヴの「私流子育て」ってのも興味あり。

22.もしもクロスオーバーがあったら、どの作品と、どんなお話にしたいですか?
 ERあたりで、失踪者が怪我で運ばれてきてそれを治すドクターと彼らたちとの
 やり取りを見てみたいかも。
 「デス妻」で事件がおきて、捜査にくる彼らってのも見てみたい・・・。

23.今後WATに期待すること
 チーム内恋愛禁止!!特にサマンサ・・・。
 あんまり恋愛話は見たくないのです(嫉妬もありますが)

24.今後各キャラクターにどうなってほしいか
(好きなキャラクターだけでも、カップリングでもOK)

 マーティンの成長物語を見守っていきたい。

25.今後こんなエピソードがあったらいいな〜と言う物語がありましたら。 
 ダニーの私生活なんてどうかしら?
 彼がメインのお話ならなんでもオッケーです。

26.WATに応援メッセージを!
 これからもず〜っと、ワクワクヒヤヒヤさせるドラマであってください。
スポンサーサイト
お持ち帰りありがとうございました♪
靴屋潜入は永遠の憧れ(?)ですよね〜(笑)

>チーム内恋愛禁止!!

これは声を大にして言いたい!
WAT1でマーティンがサムににひかれてる、
くらいまではいいんだけど
あまり発展させないでほしい・・

「少年エリック12歳」は衝撃でした
ダニーの涙とか・・・
シーンシーンもそうですし、
あの後どうなっちゃうの?ってところまで
考えさせてくれるWATが好きです
シーズン2は良いお話がいっぱいあったなぁ(^m^)
そして、またシーズン3を楽しみたいですね♪
春からまたよろしくお願いします!!
まめ | 2007/01/29 20:04
こちらこそ、楽しい質問ありがとうございました♪

外で恋愛はしてくれてもいいけど、
チーム内ではちょっとですよね?
ERみたいに、恋愛話ばっかりになるのも嫌ですし(-_-;)

靴屋さんの会話って、お好きな方多いですよね?
みんな考えていること同じなのね(^^♪

今からシーズン3が楽しみです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
柚香★まめさまへ | 2007/01/30 17:49
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/527