韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< X-ファイル File No.722 「レクイエム」 | main | デスパレートな妻たち2 第22話「気がつけば独り」 >>
ドクター・フー 第26話「嵐の到来」
みんな集まれ〜!!って感じでしたけど、
最初のローズのシーンでしんみりした終わり方のような・・・。


ドクター・フー Series1 DVD-BOX
ドクター・フー Series1 DVD-BOX
クリストファー・エクルストン
ゴースト、ゴーストと、世界中が浮かれ気分だったけど、
それはサイバーマンだったとか(日本人の扱いに笑えたけど)
あのトーチウッド研究所にあった謎の物体?の中には
ドクターの宿敵ダーレクが!!とか
もう、オールスター集合!みたいな内容でしたね。
おまけにミッキーもサイバーマンを追っかけてこの世界の地球にたどり着き、
ローズと再会できちゃったりしてうれしいこともあったんですが
(やっぱり戻っちゃうのかしら?あっちの世界に)
最終回も近いってこともあって、今回ばかりはいつものように簡単にはいかなさそうですよたらーっ
フェイス・オブ・ボーも以前、意味深なことを言っていたのも解決してないし、
これは次シリーズも放送しないわけいかないわよねぇ?
(NHKさん、お願いしますよウィンク
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/597
TRACKBACK
ドクター・フー『ドクター・フー 』 (Doctor Who) は、1963年から、イギリス英国放送協会|BBCで放映されているサイエンス・フィクション|SFテレビドラマシリーズである。1989年に一度終了した後、1996年に単発の特別版を経て、2005年に新シリーズがス
ドクター・フー | なごみのブログ | 2007/08/23 13:08