韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スーパーナチュラル S1 #3 「水辺の恐怖」 | main | 韓国ドラマ がんばれクムスン #136 #137 >>
韓国ドラマ がんばれクムスン #134 #135
ジェヒ冷たい〜あせあせ
クムスンのことをキッパリ忘れるつもりだから仕方がないんだろうけど
「侵入者」扱いするなんて、あんまりなような???
クムスンも冷たくされて、はじめてジェヒの存在の大きさがわかった感じなんですが。
おばあちゃんに思いを伝えてましたよね?
切ないわねぇ・・・汗

一方、シワン夫婦も大変なこと続きですねびっくり
っていうか、シワンっていい人だと思うけど、本当に優柔不断でイライラします。
ソンランもここまでしてあのお家に住み続ける必要があるのか?
息子さんをあの家で・・ってのはいくら考えても無理でしょうが悲しい
シワンの後回しに何事もやる性格にちょっと嫌気がさしてきました・・・。
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/802
TRACKBACK
あのTVドラマをもう一度観たい♪TVドラマ ライブラリー  韓流ドラマ 徹底紹介! いま人気の韓国ドラマは・・・・いま人気の韓国ドラマは・・・・私はいま中学生なのですが、母の影響で韓国ドラマを見るようになりました。
韓国ドラマ がんばれクムスンの最新情報 | 韓国ドラマ 通信 | 2007/08/17 07:29