韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< X-ファイル #917 「解放」 | main | 韓国ドラマ がんばれクムスン #146 >>
昨日の探偵学園Q
昨日はケルベロスが大活躍でしたね?
あんだけの活躍できるのに、何故前回あんなポカを?みたいな。
とにかく、ケルベロス脱出劇をさせるために拘留所に入れないといけないってことで
無茶しちゃったのかしら?

前回この記事に書いたことが現実になってくれてよかったです♪
お子様たちはかわいいけど
やっぱり私は一真さん目当てでドラマ見ちゃってますねぇ・・・。
あと2回しかないなんて、さみしいなぁ・・・。

人気blogランキングへ

探偵学園Q オリジナル・サウンド・トラック
探偵学園Q オリジナル・サウンド・トラック
吉川慶
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/815
TRACKBACK
探偵学園Q プロフィール検索 動画検索 画像検索
探偵学園Q | いま話題のエンターテイメントとは? | 2007/08/30 19:08