韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ただ今&これからのドラマ視聴メモ | main | 韓国ドラマ がんばれクムスン #151 >>
FBI失踪者を追え!3 #21 「兄と弟の人生」
苦悩するダニー・・・。
見てて辛い部分は多かったけど、たくさん見れて満足
楽しい

WITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え! (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス
WITHOUT A TRACE/ FBI失踪者を追え! (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス
アンソニー・ラパグリア
今回の失踪者はなんと、仮釈放中のダニーのお兄ちゃん!!
まじめに働こうとしていて工場を買い取ってやり直そうとしていたんだけど
そうは上手くいかなかったわけです・・・。
やっぱり過去のことが原因でお金を借りれなかったりして
お兄さんは深みにはまるばかりで、かなり気の毒でした。

ダニーも辛い過去があったわけよね?
いつもは明るいキャラだから、よけいに切なくなっちゃいますよね?
自分も立ち直れなかったら、お兄ちゃんのようになっていたかもって思うと
かなり複雑な心境のようで・・。
縁を切りたくても切れない深〜い理由もあるわけなのよね?
それにしても、ダニーのパパってあんなにひどい人間だったの??
車の事故で両親は亡くなって、お兄ちゃんはたまたま乗ってなかったってことだったよね?
ダニーは辛い思い出はすべて忘れようとしていたからシーズン1の時はあまりお父さんのことを悪く感じなかったのかなぁ?
いろいろ出てくるわね、実は・・・みたいな話。
お兄ちゃんがダニーをかばってくれていたこともちょっと泣けてきました。
最後はあんな形だけど、ラフィエルも無事でよかったわ。
今度こそ完全に立ち直ってほしいものです。
(また刑務所行きなのかしら?)

さて・・・またまたサムはツンデレでしたね。
あらあらみたいな。
こういう態度がどうも・・じゃないですか?

そして、ボス・・・。
最後がなんとも切なかったわね。
「部下が何も言ってくれない」
って、お子様のような弱音を吐いていたし。
確かに、ダニーもヴィヴに相談に行っていたし、
ヴィヴも病気のことを隠していた。
でもさぁ、離婚騒動のときに大暴れしていたし
ちょっと無理な捜査の仕方もしてたわけだし、
仕方がないって言ったら仕方ないんですが。

来週のボス・・・大暴れでしたけど、どうしちゃったの?
(こんなことをしていたらますます部下との関係は悪くなるんじゃ???)

スポンサーサイト
ダニーにはつらいエピ=ファンにはおいしいエピ♪(鬼)

ダニーの過去は前回の「父と母と子と」で
5歳のときに、パピーの暴力で、腕にぱっくり傷が、
それをおにーちゃんがかばったって
聞かされたんですよね。
でも、それはダニーの記憶とは別のこと。
そうやって母親とラフィが、ダニーの記憶のワンクッションを
担当していたんだろうな、って思います。

ラフィの刑務所行きは確実ですよね
こうなると次の仮釈放はいつになるんでしょう
本国では既に3年たつわけだし
そろそろ何か続きをみせてほしいなぁと思っています

>「部下が何も言ってくれない」
>って、お子様のような弱音を吐いていたし。

本当に、ジャックには悪いけれど笑ってしまいました(^^;
そんなことですねてたのか!と(笑)
しかも部下に気持ちを話せるか?
「立場上できない」
って、そりゃ無理だよ・・・ボス・・・

あと、来週の予告は忘れましょう(笑)
まめ | 2007/09/09 17:19
本当に今回は満足満足でした(^^♪
(ダニーには申し訳ないけど)

>そうやって母親とラフィが、ダニーの記憶のワンクッションを
担当していたんだろうな、って思います。

そうなんですね!
ラフィもダニーが大事で仕方がないんですよね。
だから余計に今回のことは辛かったです・・。

ボスには困っちゃいますね・・。
って言いながらも、あまり完璧な人間よりは
これくらいの方が魅力的だったりして。
家族にも去られ、チームにも信じてもらえず
どうしよ〜・・・みたいな?

ボスにも幸あれって感じです(無理かな?)
TBありがとうございました♪
柚香★まめさまへ | 2007/09/10 13:55
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/828
TRACKBACK
WITHOUT A TRACES3-#21.Off The Tracks----------画像入り突っ込みいりでエピソードガイドをしています。画像は、ダニー&マーティン中心です。ネタバレあり...
FBI失踪者を追え!3-#21.兄と弟の人生 | So Close*Eric Close/Enrique Murciano | 2007/09/09 17:20