韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 韓国ドラマ がんばれクムスン #151 | main | 韓国ドラマ がんばれクムスン #152 >>
X-ファイル File No.919 「真実 Part 2」
ついにグランドフィナーレ!!
でも謎は残ったなぁ・・。(ネタバレありなのでご注意を)


出演者:ジリアン・アンダーソン、 ロバート・パトリック、 アナベス・ギッシュ
収録時間:90分
レンタル開始日:2003-06-19

Story
FBI捜査官のドゲットとスカリーが、現代の科学では解明できなかった怪事件に挑むミステリーサスペンス第9シーズンの第10弾。米軍地下施設に突然姿を現したモルダーが自分の敗北を宣言する第19話「真実 Part1」と、第20話「真実 Part2」を収録。 (詳細はこちら
いやいや・・・モルダーが死刑だってよ!
一体彼が何をしたのか?ただ真実を追っていただけなのに
政府側はマズイことに・・ってことで死刑(ありえない)
ってことで、ドゲットさんやスキナーは脱獄計画を決行です。
案外簡単に脱獄できちゃってびっくりでしたが・・・。
今までのことが走馬灯のように紹介されていたので懐かしさもありましたね。
幻でローンガンメンが出てきたときは「やっぱり死んじゃったのかぁ・・・」って切なくなっちゃいましたが。
ちょっと生きてるんじゃないの?なんて期待してたんだけど。

またしつこいのが肺がん男よね?
あいつは何故あれだけ生命力があるのだ?
もういい加減いなくなったよね(あの爆撃で)
そして、2012年12月12日に宇宙人が地球を征服しにくるんだってさびっくり
影の政府は避難するらしいってことで、この事実を知ったモルダーが始末されようとしていたのかぁ(勝手な話だな)
この日・・・何だか覚えやすくて忘れそうにないんですが。

結局はモルダーとスカリーは国外に逃げることになっちゃって
そこでおしまい・・・ちょっとスッキリしなかったかな?
せめてウィリアムの成長ぐらいは見届けたかったわあせあせ

希望としては、シーズン1からの放送をお願いしたいですね。
かなり忘れている部分も多かったので。
毎日放送でもオッケーよチョキ
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/830
TRACKBACK
「氷の微笑」で知られるバーホーベン監督が久方ぶりに故国で撮った作品。実話に基づいているとのことだが、二転三転するストーリー展開に最後まで緊張感が持続。シナリオがしっかりしている映画は良い! 出演俳優の多くは日本では無名だがオランダでは実力派ばかりとい
ブラックブック | サスペンスの感動 | 2007/09/26 05:30