韓国ドラマ、海外ドラマが大好きです。
最近は自分のためのドラマメモを綴ってます・・。
ネタバレありますので、未視聴の方、注意です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< スーパーナチュラル S1 #12 「死神との取引き」 | main | メロのきらりんが・・・ >>
『X-ファイル』映画制作決定!!
てなわけで、X-FILES大好きなものとしては素通りできないニュースが飛び込んできました!!
あのような終わり方だったから続編は必ず出るわよね???
と、思っていたらやっぱり映画化ですか・・・。
まさに最終回で言っていたXデーまでは時間があるってことで、
モルダー&スカリーが危機を回避するために立ち向かう!!
みたいな内容なのかしら?
(ところで、ドゲットさんも、もちろんでるよね?)

どんな映画になるのか楽しみです楽しい
先日よりBlog拝見させてもらっております。

X−FILE、いいですよね。私も海外ドラマ大好きなんですが、そのきっかけは同作でした。
ここ最近はすっかり影が薄くなっておりますが、私同様に、海外ドラマファンを多く作った名誉作かと。
私も全作品拝見しましたが、新作とは大感激ですね。

私は個人的にスキナー副長官が好きです。
paopaopooh | 2007/11/04 03:11
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございました。
ブログも読んでいただいたようで、うれしいです!

X-FILESいいですよね!
最終回がああいう感じだったので
続編はかなり楽しみです(*^_^*)

>私は個人的にスキナー副長官が好きです。
スキナー私も好きですよ!
いい味してますよね(^^♪

また遊びに来てくださいね!
ゆずこ★paopaopoohさま | 2007/11/04 12:27
こんにちは!アタシもXファイル大好きでDVD全部持ってます!!映画超楽しみですね!!絶対見に行きます!!
yuzukamama | 2008/05/06 10:07
こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます。
>アタシもXファイル大好きでDVD全部持ってます!!
すごいです!!
私はちょっともう忘れかけているというか何と言うか・・。
FOXシーズン1からやってくれないかなぁ?
と思ってるんですが、なかなか(T_T)
映画楽しみですよね♪
その後の話だと思うので、かなり楽しみです(*^。^*)
柚香★yuzukamamaさま♪ | 2008/05/06 22:18
COMMENT









Trackback URL
http://yuzuko1005.jugem.jp/trackback/866
TRACKBACK
映画制作での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
映画制作 を一語で検索 | 一語で検索 | 2007/12/15 22:32